ハートガードプラスでペットをいつまでも元気で健康に!

容器から出ている薬
手のひらの薬

購入前にまずはクリニックへ

ハートガードプラスはフィラリア予防に使用することができますが、自分のペットに合った物を買うために、そして本当に使用してもいいかを確認する為にまずはペットクリニックに行きましょう!

ペットをいつまでも健康に

白いカプセル

家に帰ったら愛犬が玄関まで出迎えに来てくれる、他の家族は誰も来てくれないけれども、ペットだけはいつだって私を出迎えてくれる……そんな生活がある日突然終わってしまわないように、ペットの健康管理はしっかりと行いましょう!
しかし、自分ではしっかり健康管理をしているつもりでも毎月毎月クリニックに連れて行って診察してもらわないと行けないような病気の予防は少し負担が大きい、でも長く一緒に生きていくには仕方ないよねー、なんて思って仕方なくクリニックに連れて行ってませんか?
定期的な診察と服薬が必要なフィラリア症対策には、個人輸入で購入できるハートガードプラスが効果的です!
ハートガードプラスは病院で購入できるカルドメックというフィラリア予防薬の海外版、つまり同一の医薬品なのです。
病院で使用されている物と同じなら使用する際も安心ですよね!
そしてペットが食べたくなくて吐き出してしまう、という事がないように、服薬しやすいミートフレーバーになっているので、餌の中に細かくちぎって混ぜ込ませることもできますし、そのまま食べさせることも可能です。
大切な家族を守りたいけどリスクや負担は少なく、なんて人はハートガードプラスをどうぞ!

たくさんの白い錠剤

配達まで時間がかかります

ハートガードプラスの購入手続きを済ませたけれども、何時までたっても配達されてこない!個人輸入というシステムを使用しているので、到着まで時間がかかってしまうんです。

薬を持っている白衣の男性

トピックス

「ハートガードプラスでペットをいつまでも元気で健康に!」のトピックス一覧です。

Copyright © 2017 ハートガードプラスでペットをいつまでも元気で健康に! All Rights Reserved.